3kgコースのみ適用対象

すべての質問

与え方について

商品について

注文について

マイページについて

与え方について

商品について

注文について

  • A

    マイページでは、ご注文内容の確認や定期コースご利用の場合は商品の変更やお届け日変更が可能でございます。

  • A

    マイページの「定期お申し込み履歴」からご確認ください。

  • A

    カート画面にクーポン入力欄がございますので、お持ちのクーポンコードをご入力ください。

  • A

    発送済み商品のお届け先変更は、弊社では対応いたしかねます。
    お手数ではございますが、配送番号をご確認の上、直接佐川急便へご連絡をお願いいたします。

  • A

    【クレジットカード払い】
    オンライン上でご注文いただいた場合のみ選択可能です。
    購入手続きが完了した段階でクレジットカード会社にて決済。
    ・ご利用可能なクレジットカード
    VISA/MasterCard/American Express/JCB
    ※分割払いなどお支払い回数の変更に関しては、各カード会社に直接お問合せください。

    【AmazonPay決済】
    Amazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してご注文いただけます。

    【代金引換】(手数料:330円)
    製品配達時に、配達員へ現金でお支払いください。

  • A

    マイページの「定期申込履歴」もしくは「定期コース支払い方法」から変更できます。

    ■クレジットカードの登録がされていない場合
    ①メニューの「ご利用カード情報」より、クレジットカードの登録を行ってください。
    ②登録後に、左メニューの「定期コース支払い方法」より変更してください。

  • A

    日本国内のみとなります。

  • A

    お支払い状況の確認後、以下の内容にて発送させて頂きます。
    ・クレジットカード決済、代金引換、AmazonPay:3〜7営業日で発送

  • A

    送料は全国一律で880円いただいております。
    レシピ定期3kgコースまたは フードローテーションコース3kgをご注文いただいた場合は、送料無料でお届けいたします。
    (レシピ定期コース1.5kgまたはフードローテーションコース1.5kgの商品を2つ以上購入しての「合計重量3kg以上」は送料無料適用外となります。)

  • A

    配送業者の不在票から再配達依頼をお願いいたします。

  • A

    配送会社は、佐川急便のみとなります。

  • A

    マイページからのお手続きまたは、お問い合わせにてご連絡ください。

  • A

    お問い合わせからご連絡をお願いいたします。

  • A

    ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。」より再発行をお願いいたします。

  • A

    到着予定日の12日前までに、マイページからのお手続きまたはメールまたはLINEにてお問い合わせください。

  • A

    到着予定日の12日前までに、メールまたはLINEにてお問い合わせください。

  • A

    マイページからのお手続きまたは、お問い合わせにてご連絡ください。

  • A

    配送日時の指定が可能です。

  • A

    次回配送のスキップ可能です。マイページでのお手続きまたは、お問い合わせにてご連絡ください。

  • A

    万一、ご購入いただきました製品に不良等が含まれていた場合、不良箇所を確認のうえ、無償で交換の対応をさせていただきます。
    大変お手数をおかけいたしますが問い合わせフォームより3日以内にご連絡のうえ、送料着払いにて弊社までお送りください。

    【交換先住所】
    〒542-0081
    大阪府大阪市中央区南船場3-2-29
    心斎橋MIDOビル8F
    Bowls返品係

  • A

    ●返品につきまして
    定期購入の場合のみ返品お受けしております。
    定期初回配送分 全額返金保証
    初回のご注文に限り、本フードにご満足いただけなかった場合には全額返金保証をご利用いただけます。
    ※単品購入の場合は初回かどうかにかかわらず、お客様都合のご返品は承っておりません。予めご了承ください。

    ・返品返金方法について
    1:お問い合わせフォームから返品返金をお申し出ください。ご返金はクレジットカードキャンセルもしくは銀行振込となります
    2:返品対象の製品をご返送ください
    3:製品到着後、10営業日以内にカードキャンセル手続きもしくはご指定の口座に返金いたします

    ※自動的に定期注文は解約となります。
    ※ご返品いただける総量は3Kg未満となります。
    ※返品時のクール便送料、返金時の振込手数料(145円)はお客様のご負担となります。
    ※クール便でご返送ください。返品いただいた製品は保護施設へ寄付いたしますので必ずクール便でご返送ください。
    ※返品返金は1世帯あたり1度までとなります。
    ※返品交換は承ることができません。
    ※返品返金申し出期間は到着日に関わらず、ご注文日から20日以内とさせていただきます。
    ※返金完了通知はございません。

    【返品先住所】
    〒542-0081
    大阪府大阪市中央区南船場3-2-29
    心斎橋MIDOビル8F
    Bowls返品係

  • A

    はい、3kgの定期注文が送料無料でご提供できる理由はあらかじめ来月のご注文をお客様から確約いただいていることで、
    自然食品の仕入れ量が換算できるため安く原料を買うことができます。
    安く原料を買えた分をお客様に還元する方法として定期注文の3kgコースのみ送料無料にさせていただいております。

    またシステムの仕様上、1.5kgコースと3kgコースの定期を同時に購入いただいても送料がかかります。
    ご了承くださいませ。

マイページについて

  • A

    「マイページ」ボタンをクリック
    ログインしていない方はログイン
  • A

    「マイページ」ボタンをクリック
    ログインしていない方はログイン
    マイページの「定期お申し込み履歴」をクリック
    変更したい定期コースの「お申し込み詳細」をクリック
  • A

    「マイページ」ボタンをクリック
    ログインしていない方はログイン
    マイページの「定期お申し込み履歴」をクリック
    変更したい定期コースの「お申し込み詳細」をクリック
    定期商品を追加したい場合は、
    「商品を追加」をクリック
    「商品を追加」をクリック

    毎月ソースが欲しい、次回定期のときに1回だけ同梱してほしい、急いでこの素材を送って欲しいなど、ご要望ありましたらお問い合わせからご連絡ください。

  • A

    「マイページ」ボタンをクリック
    ログインしていない方はログイン
    マイページの「定期お申し込み履歴」をクリック
    変更したい定期コースの「お申し込み詳細」をクリック
    定期コースをスキップしたい場合は、「スキップ」をクリック
    「OK」をクリック
  • A

    「マイページ」ボタンをクリック
    ログインしていない方はログイン
    マイページの「定期お申し込み履歴」をクリック
    変更したい定期コースの「お申し込み詳細」をクリック
    定期商品を変更したい場合は、下のほうまでスクロールして、
    「商品を変更」をクリック
    「商品を変更」をクリック
  • A

    「マイページ」ボタンをクリック
    ログインしていない方はログイン
    マイページの「定期お申し込み履歴」をクリック
    変更したい定期コースの「お申し込み詳細」をクリック
    「解約」をクリック
    「OK」をクリック
  • A

    「マイページ」ボタンをクリック
    ログインしていない方はログイン
    マイページの「定期お申し込み履歴」をクリック
    変更したい定期コースの「お申し込み詳細」をクリック
    「時間変更」をクリック
    希望時間を選択する
  • A

    「マイページ」ボタンをクリック
    ログインしていない方はログイン
    マイページの「定期お申し込み履歴」をクリック
    変更したい定期コースの「お申し込み詳細」をクリック
    「サイクル変更」をクリック
    希望サイクルを選択する

    ※次回希望日は変更されません。
    調整が必要な場合は次回希望日も変更してください。

  • A

    「マイページ」ボタンをクリック
    ログインしていない方はログイン
    マイページの「定期お申し込み履歴」をクリック
    変更したい定期コースの「お申し込み詳細」をクリック
    「日付変更」をクリック
    希望希望日を選択する