夏季休業日について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社では下記日程を夏季休業とさせていただきます。
【休業期間】
2025年8月9日(土)〜11日(月・祝)、13日(水)〜17日(日)
※8月12日(火)は通常営業いたします。お問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりお願いします。
※休業中のお問い合わせは対応できかねますので予めご了承下さいませ。
期間中の発送については以下をご確認お願いいたします。
【定期注文・フードローテーションコースの発送】
休業期間中も、定期便はお届け予定日にあわせて配送いたします。
▼ご変更締め切り日
8月11日(月)〜8月21日(木)到着分のご変更締め切り:8月7日(木)
※締切日を過ぎますと、自動で発送手配となります。
万が一ご連絡が間に合わなかった場合は、宅配業者の不在票をご利用の上、再配達をご依頼ください。
【ご注文の発送について】
・8月8日(金)午前10:30〜8月12日(火)午前10:30までのご注文
→ 8月13日(火)以降に発送
・8月12日(火)午前10:30以降のご注文
→ 8月19日(火)以降に発送
休業期間中にいただいたご注文・お問い合わせにつきましては、順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。